- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初★動く王子
- 2009/10/29(Thu) -
コンデジで撮った動画は
もっぱら再生するだけだったツレヅレ。
編集の仕方も知りません。

でも、このままでもブログに使えるのかな?
「FC2動画」とやらで試してみよう!

……アップロードした後、「変換待ち」のまま数十分。。
この長さが普通なのかどうかわからない~

あ、やっと終わったみたいです

battle


皆さん、みえてますですか?^^;?



ためしにYoutubeでもやってみたら、
アップロード後の「処理中」はこちらも結構長いんですね。
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
あの味をふたたび…
- 2009/10/27(Tue) -
お店で食べたパンケーキがあんまり美味しかったので
思わず買ってしまったモトヤのパンケーキミックス。

満を持して
P1090806.jpg
朝食にと開封♪


「 ………? 」
P1090904.jpg
わ、わかりづらい。。
粉:水 = 1:1.1。 これは重さで?体積で?
んん、体積で水の方が多かったらゆるすぎか。重さだな。
えーっと、 粉:砂糖 = 25:1 …
だれかー!計算機ー!


なんだかんだの末、
どうにか出来上がりました♪
P1090897.jpg
うん、やっぱり市販のミックスよりふわふわで美味しかった>u<

けど、やっぱりお店にはかなわないワン(^ ^;)




今日は出番なしの王子。
P1100052.jpg
今週末は一緒にプチ登山してみようね(^ー^)/

ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
さあ、どれだ?
- 2009/10/26(Mon) -
雨の週末。
ひまにまかせていろいろ出してみました。


布系おもちゃ好き(布専?)の王子ですが
P1100022.jpg
プラ系も、持ってないわけじゃありません。
(最後方いぬのきもち付録のロープは
 あまりにもつれないため3分割にしてみたが結果は同じ汗あせ


好きなの持っといで~♪


P1100011.jpgP1100012.jpg
…あからさまに興味がないカンジね。(※あくびです、威嚇じゃないです)


ではこちらから参ろう。


P1100017.jpg
きらいじゃないけど、でかくてくわえきれないらしく。


じゃあ~、めっちゃ久しぶりのコレは?
P1100023.jpgP1100024.jpg
おっ、乗ってきた♪引っ張る引っ張る~
今日は「気分」な日なのか?
しばらくこれで「取ってこい」を楽しみました^^


「取ってこい」、床で足が滑っている様子。
また滑り止めワックスしなくちゃだわ!!
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
克服?
- 2009/10/25(Sun) -
マズルの上におやつをのせて、
「よし!」の合図でひょいぱく!!

↑憧れの一芸です。

でも王子、まずはのせられるのがイヤで。
おやつをガン見して鼻で追いかけるので
のっからないの~汗あせ


と、ツレ夫が
「最近できるようになったよ」 と言う。

ほほう、のせるときマズルをつかんじゃえ、とな?(むりくりだな)
どれどれ。


P1090896.jpg
(↑手を離しても待ててる)
ほんとだ~ニッコリ♪

「待てよ~、よし♪」 
→ 床に振り落としてからぱくっ。。。

…まあま、いっぺんにひょいぱくまではいかないさ。
王子えらいぞ。一歩前進だねっ拍手パチパチ (むりくりだけど)


そういえばだんだん、お顔でのご挨拶ができる場合も多くなったし。
P1090831.jpg
でも強面との交流戦は相変わらずで。。(上半身迂回開始)




ビビリは一筋縄ではいきませんよ
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
入浴シーン(*^ ^*)
- 2009/10/24(Sat) -
先日。


王子が少々イヌくさくなってきたので。
P1090812.jpg「え。ぼくが?」
うん。そう。ちみが。

さあさあ洗濯しましょ^^♪

いつもの夜散歩コースにある洗濯室ペットケアルーム。
王子、洗わない日も必ず窓から覗いてチェックを欠かしません。
どうもこの部屋好きみたいです。


P1090886.jpg
「そりゃ、父ちゃんの洗濯キモチイイしね」


P1090882.jpg
肉球もついでにブラシしてと


P1090888.jpgぺろんちょ
犬臭からココナツ臭に変身中♪


変身完了!!!
P1090893.jpg
ココナツ王子の出来上がりBrilliant.




洗濯後は爆睡の王子に…
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
