- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたはしご
- 2009/09/30(Wed) -
秋ですね。
P1090422.jpg
ツレ夫、このてんとう虫君に噛まれました。ちっちゃく血がにじんでるし!
見かけに寄らず凶暴です…
ホントにキミはてんとう虫か???


またいつものトコでお茶していると、ゆめちゃんちが来た~ニッコリ♪
P1090428.jpg

暑かったから疲れたね~
P1090437.jpg


いろいろお話してお別れし、
ちょうどもう2分でオープンのここでランチ♪
P1090440.jpg
まだCLOSED↑

P1090449.jpg
ツレヅレ、わがままいってランチのメインをフォーにしてもらいました。
おいしかったァ…(ホウ)

P1090452.jpgツレ夫はムケツカ。美味し。

イイコにできたサスケ君にはごほうびね♪
P1090450.jpg
↑お水ももらったよ^^

デザートも平らげ満腹ちゃん。幸せ~


カフェでの王子は借りてきたネコ^^
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
シルバーウィーク膝栗毛 ~復路編~
- 2009/09/29(Tue) -
シルバーウィーク4日目。今日はちょっぴり曇り空です。
王子もじいばあに少~し慣れました。

両親が前日買ってきた、八幡浜のおいしい塩パンでまったり朝食。
身支度をして、お昼前に実家を後にしました。


松山道に乗ってすぐドライバー交代。
ひたすら前進あるのみのツレヅレが徳島ICまで運転、
終点なので一般道へ降ります。
って、あれ? 大鳴門橋は高速降りなくてもそのままいけたはず…

実は、そのままいけるのは高松道。
サス家は愛媛の最後のジャンクションで、間違って徳島道に乗っちゃったんですねー。
ま、徳島から鳴門はほんのちょっとだし、\1000期間だし、いっか♪テヘッ

ちなみに吉野川SAでお昼にうどんと極太祖谷そばを食べました。
どっちもうまい!!


多分いきなり渋滞だろう本州の直前で一度休憩。
行きにも寄った淡路SAです。
P1090282.jpg
上りと下りで橋の見え方が少~しちがって新鮮。

P1090286.jpgここからしばらく下りらんないね


続きはこちら…↓
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シルバーウィーク膝栗毛 ~気の向くままに編~
- 2009/09/28(Mon) -
シルバーウィーク3日目。

おはようサスケ君^^ 今日もいい笑顔グー
P1090129.jpg
     (持参したゲートとトイレ↑ しかしトイレは一回も使わず)
みんながしたくする間ここで待っててね。


さて。今日はツレヅレ両親は伯母夫婦を車で案内。
サス家は好きにさせてもらいます♪

まずは「ファッションセンターしまむら」へ直行。
だって普段近所に無くて行けないんだもん!」(by王女)
念願の「しまラー」デビューは、ばーちゃんにもらった軍資金で
6千円で6点お買い上げです。コストパフォーマンス抜群だよーキラキラ(オレンジ)


うはうは上機嫌になったところで、今朝調べた今日の目的地へ行きましょ。
DSC_9900-kuu全景(サス家ブログ用)
「dog cafe kuu」 です。
大小3つのドッグランと、ショップも併設のカッコいいカフェです。


続きはこちら…↓
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シルバーウィーク膝栗毛 ~親族大移動編~
- 2009/09/27(Sun) -
シルバーウィーク二日目の日曜日は、ツレヅレ母方の祖父17回忌と祖母13回忌。
このために今回松山に来ることになったのです。

静岡から伯母夫婦も数年ぶりに来松。
両親+伯母夫婦+弟夫婦+サス家の計9人でひっそり行いました。
お寺で法要をすませ、すこし離れた山のお墓にお参りし、おつとめ完了です。


さて。ちょうどお昼時なので、一同まずは腹ごしらえをば。

本場香川ほどではないのですが、愛媛もうどん文化圏。
蕎麦屋1に対しうどん屋8くらいの割合でしょうか(ツレヅレ比)
P1090010.jpg人気店の新店の方へ。
P1090006.jpg肉うどんLOVE。
野菜天とセットで(たしか)\700は首都圏ではなかなかないね。はー、おいしかったァ!


ではでは、弟くんオススメのスポット、
しまなみ海道の最初の島、大島へ向かいます。


続きはこちら…↓
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シルバーウィーク膝栗毛 ~往路編その2~
- 2009/09/26(Sat) -
腹ごしらえをすませてご機嫌のサス家。
一路明石海峡大橋へ向かいます。


んで。


気が付いたら、そこは橋をわたりきってすぐの淡路SAでした。
瞬間移動?
P1080876.jpg<淡路SA大観覧車>
お昼休憩した東灘区からこのSAまでの30キロちょいで瞬殺で落ちたのらしく。
すまないねえ、ツレ夫よ…^^;



続きはこちら…↓
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
