- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日の遭遇 
- 2009/06/30(Tue) -
またまた「勝手にドッグラン」で出会ったキャバリアちゃん。
P1070563_1.jpg
チャーリー君は、
ワンが苦手でヒト大好き (ゆずちゃんタイプですね)のハンサムボーイ♪
お目々がクリっと大きくて、キャワイイ~!!

ママさんいわくチャーリー君、
食いしん坊だけど、家族以外のヒトからの食べ物は食べないんだそうです。

なんだかワンに好かれやすいツレ夫、燃える闘魂で果敢にチャレンジ。
この日の凶器は「りんご」です。

 → 「あ、食べたc001


結論。   ツレ夫、前世は犬だな。




ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雨模様の午後
- 2009/06/29(Mon) -
予報どおり昼前からパラパラと降り出した雨が
しっかり本降りになった日曜の午後。
めずらしく早起きして朝散歩行っておいて良かった…


さて、そろそろフロントラインしないとなので、
するんだったらその前にヤツを洗濯しよう。

今まで使ったこと無かったんですが、
マンションの共有施設にこんな部屋があり、
ヒマに任せて初めて使いに行ってみました。


P1070567.jpg
おお!でかいシンク!
…っていうか、このコ誰?


P1070572.jpg
ぷぷっ、王子の体重ではすのこがぷかりぷかり。
王子、地味にキレてますか?


P1070573.jpg
はじめ、普段にも増してドライヤーに右往左往していた王子。
しかし何が便利って、この首から吊れるスタンド付きの台。
あばれる範囲が限られるのでめっちゃドライヤーかけやすいです。


P1070575.jpg
完成!ふ~疲れた。 撮影に(笑)


P1070585.jpg
ピカピカにしたそばから足汚すのはいやなので収納して戻ります。


あれ?
ツレ夫:「結局 一から十まで僕がやりましたね。。」


え、なに?そうだったかな。  ……今日耳日曜~絵文字名を入力してください





ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
やっぱりお天気がいいね
- 2009/06/28(Sun) -

出遅れた土曜。
家を出るとすでにかなりな日差し。しかも暑い…
そして、見はるかす対岸の勝手にドッグランには誰もいない。

橋を渡る気力が失せ、
こちら側を下流へしばらく下った、木陰のある原っぱへ。
柵もなんにも無いのでリードは外せないけど、
これからの季節、この木陰は非常に貴重です!

090628.jpg
王子うれしそう♪
暑くても、天気がいいと気持ちがいいですね。
こういう日はコンデジでもそこそこきれいに撮れるのもうれしいな。





ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
嬉しい再会
- 2009/06/26(Fri) -
金曜の夜、
神戸で学生していたツレヅレが
当時バイト先(医院受付)でお世話になった方と再会しました。

ご主人の転勤で千葉にお住まいでしたが、また九州に異動だそうで
「その前にどうしても会いたいって思って」 と連絡をいただきました。
ひとまわり以上年上のとっても素敵なママさんで、ツレヅレの憧れの人です。

ちょっと天然なところもかわいくて、その日は眉間に、
ピカピカに磨かれてたガラスに気付かず正面衝突したキズが。
どうやったら平たいガラスに顔面ぶつけて眉間を切れたのか
自分でもわからないそうです(笑)

懐かしい話や近況報告に花が咲いてあっという時間に時は過ぎ。
珍しく銀座おされディナーだしと持参したカメラ出しもせず^^;
とっても楽しい時間でしたkao01



金曜は嬉しい再会(予定)がもうひとつ。

お互いに引っ越すまでは家も近くで行き来していた、産前母親学級ママ友から
「春からうちもキャバリアを飼い始めた」とメールをいただいたんです!!
盛り上がって、こんど久々にお会いすることになりました。
積もる話はもちろん、超愛くるしいルビーのパピーちゃんとのご対面も楽しみ!!
P1070531.jpg



昔馴染みや、しばらく会ってない友達って、
いつでも会えると思ってるとなかなか実現に至らないことがままあり。
(ひとえにツレヅレが不精なんですけどね(^▽^;))
なだけに、たまたまこの日に重なったできごとが
うれしい限りのツレヅレでした


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近の遭遇
- 2009/06/25(Thu) -
少し前の休日、ゆずちゃんに会えました♪
P1070424_20090626005529.jpg
犬が苦手で人が大好きなゆずちゃんですが
王子が無害らしいことはおわかりいただけたようです^^


こちらは超愛らしいチベタンスパニエル隊。
F1000367_20090626005523.jpg
本当は3匹チームなんですが、お一方見切れちゃった^^;


そして昨日。土手コースで…
P1070501.jpg
ギラリンキラキラ(オレンジ)と光る目は野良の子猫さんです。
めっちゃ恐いよ、その目!!

ってか、ビビラー王子。
ねこさんが向かってこないのをいいことに攻撃的に吠えてたね?
しかも突っ込んで行く勢い。

ねこパンチで逆襲されちゃうぞ?





ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
