- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜は団欒…
- 2009/05/31(Sun) -
え?


団欒ってなんですか?


こゆこと?
P1070291.jpg
…また行き倒れてるヒトたちがいますね(* ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと接近。


P1070294.jpg
ほう。熟睡ですね。ほっぺたモフモフがたまりませんね。
ではさらに接近。


P1070295.jpg
汗あせ [コンデジ陰]_・。)


P1070299.jpg
超寝起きいいッスね^ ^;


そう熟睡でもなかった様子です(笑)





ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
王子は留守番、王女は部活。
- 2009/05/30(Sat) -

土曜日。

まったくいつまで雨なんだろう…。

小止みのスキをぬって散歩を済ませ、
2週間以上故障でつかないまま放置した
リビングの照明器具(二つのうちの片方)を買いに出かけました。

と、通りすがりの本屋での風景。
P1070287.jpg
ふむ。そんなジャンル名ありなんだ。


…これもそうなの??
P1070290.jpg
クララが立った!!クララが立ったわ!!


…天気のせいであらぬ事を口走った汗とか
明日は晴れるといいねえ、王子^ ^;
P1070080_20090531154737.jpg
…おっしゃる通り(笑)




ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっちまった
- 2009/05/29(Fri) -
今日でさいたま勤務はおわり♪
お世話様でした~ っつって電車に乗って本読んで。
さっきまでなぜ気がつかなかったのか…

さいたまの事務所に携帯忘れたびっくり汗あせ

私のばかばか~っ!!

P1050214_20090530015709.jpg

…ま、そうだね、大したことじゃないね。絵文字名を入力してください

火曜の社内便にでも乗せてもらうかあ。肉球

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そして見る間にすくすくと
- 2009/05/28(Thu) -

♪続編デス♪


待ちに待ったワンコとの暮らし。
みんなサスケに夢中です。
080217_2_20090528235032.jpg
でもこの日は約一名電池切れ(笑)


この年のツレヅレは異様な仕事量で帰宅が遅くなることが多く
しつけのほとんどはツレ夫と娘がしました。
080301.jpg
3月。しつけの一貫(?)でケージに侵入する王女。
そんなアホな王女でも王子は大喜びですョ。

そういえばかなり長いことトイレには苦労しました。
とくにウン○はダイニングテーブル脇を自分で定位置ときめたらしく
ちょーっと目を離した隙に、そこにころりんこと転がってる始末。
いつごろちゃんとできたんだっけ…  ああ忘却汗あせ


080406.jpg
菜の花の頃にはお散歩できるように。
今見ると、王子ちーっちゃい♪ ほーっそい♪


4ヶ月。サス家は小さなサスケを囲んで、すこしは成長したのかな。
080419.jpg
飼い主二年生の今、サスケにとっていいリーダーになれてればいいな。
なんてふと思う今日この頃です。



ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ツレ家がサス家になった日 
- 2009/05/26(Tue) -
2008年秋。

「娘が小学校のうちに、キャバリアの女の子を迎えよう」 と決めていたサス家。

キャンプで出会ったキャバリアちゃんの出身ブリーダーさんにうかがうと、
暮れには何匹か産まれるとのこと。
もうすっかりその気になって連絡を待っていました。

ところが12月12日に産まれたのは、なんとぜんぶ男の子汗あせ ドがっかり…
まあでもこればっかりは仕方がありません、
次に女の子が産まれるまで待とうと家族で話しました。

ただ、パピーちゃんは見たかったので、年明けに遊びに行って、
出会ったのがこのひと。
080114.jpg
生後1ヶ月のコロコロ3兄弟のなかで、一番大きく元気でなつっこかった長男。
のちのサスケ王子です。

コロコロ3兄弟を見た瞬間、
「女の子」条件はあっちの空に飛んでいき、
どの子にしようか選びにかかる3人(笑)
その日こそ即決せずに帰ったものの、ほどなく「長男でお願いします」となりました。


待ちきれなくて、往復4時間千葉まで通う横浜市民^^;
080203.jpg
生後1ヵ月半過ぎです。


翌週も。
080210.jpg
このころには激論の名前選考委員会も和解に至ってました。


そして生後2ヶ月すぎ。サスケは晴れてツレ家にやって来ました。
2008年2月のことでした。
080217.jpg
どちてって、トイレの練習だよ。
とにもかくにもサスケくん、ようこそ我が家へふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
