- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜市民ですから
- 2009/04/30(Thu) -

ツレヅレ家のひとり娘 ツレ王女(仮)は、0歳から保育園の子でした。
そしてその時代からの親子ぐるみの友人グループの付き合いは
小学校が分かれ、中学校がさらに分かれても続いています。

昨日はそのグループ「ベルばら会」(仮)のメンツで
こんなものを見てきましたよ
P1050690.jpg
祝オープン! 横浜開国博Y150~♪

これはイベントのひとつ、うごく巨大グモ。なかなかの迫力です。
あっなんか ぷしゅーって吐いた!
P1050684.jpg
ちなみに操縦スタッフにイケメン多し。


ENEOSエネルギー館には床に横浜市全域の航空写真がありました。
P1050659_20090430005608.jpg
知ってるスポットを見つけまくってけっこう楽しい(~▽~)

他にも、声優陣がやけに豪華な短編アニメとか、いろんなイベントがありました。
入場料が高いのが玉にキズですが、お暇でしたら行かれてみては?


そのあと山下公園でシウマイ弁当を食べ、マリンタワーをバックに集合写真、
中華街で肉まんを食べ、と横浜観光の王道を実践し、帰宅してみると…

父ちゃんとお留守番だったこのヒトは
P1050313.jpg
「………」(←鼻息)

すねて~ら ^^;




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続・風ニモマケズ~
- 2009/04/27(Mon) -
日曜の散歩のつづきです。


この近くには梅園もあるらしい…。 

公園にたどり着けたのに味を占めて、さらに散策(←懲りない)。

ん?怪しい上り坂。これっぽい? 
てくてくてく。   …行き止まり絵文字名を入力してください  ハア~

でも、なんだかんだでたどり着けるもんです(笑)
しばらくとぼとぼ進んだら梅園に行けちゃいました~。
P1050632.jpg
青梅たわわ♪

なんだかんだで楽しく歩きました。
さ、ぼちぼち帰ろう。

と、見通しのいいスポットが。 どれ、家までの道のりは…?
P1050636.jpg
調子に乗って歩いてきた道のりの無情なまでの距離に一同座り込むの図。



お散歩も計画的にね(^ ^;)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
風ニモマケズ~
- 2009/04/27(Mon) -
サス家、雨の日は基本NO散歩です。

だから、
雨上がりのスッキリ青空の日曜は、ロング散歩で憂さ晴らし♪

びょおおおおおおおおっ=
P1050577.jpg
って 風強っ。 
王子、飛ばされかけ。

ヒトも飛ばされかけつつ、お初のポイントへ遠足。

P1050598.jpg
いい感じに広い草っ原。
ただしびょおびょおの吹きっさらしです。 丘だけに。

P1050604.jpg
え。ぼくご満悦ですが何か? (満顔スマイル)

あら良かった、それはさんざん迷ってたどり着いた甲斐がありました^^v
王子のスマイルが見られてヒトもご満悦よ


帰りもびょおびょおの強風の中さらに寄り道(さらに迷う)。
ツレヅレ足が筋肉痛です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
★祝★スーパーシット!
- 2009/04/25(Sat) -

ギネス記録達成の熱意にうながされて。
(振り込んだ参加料惜しさだけではありません、念のため。)

雨にもめげず参加しました、 「ザ・スーパーシット『チャレンジ627』」。

父ちゃん(ツレ夫)にゼッケンをペタリ。
P1050542_1.jpg
いざ、行くがよい。

3。 2。 1。 スタート!!

さあ各ジョッキー(?)一斉に声かけを始めたぁ
standby.jpg
あ、せっかくのマットからお尻はみ出てる
って、こっち見んでよろしい~  アワワワ

途中もぞもぞしそうな王子を必死でなだめる父ちゃん。
周囲も「まて!」の「ステイ!」の「シット!」の、声の応酬です
wait.jpg

残り30秒からは各ジョッキーの声は更にヒートアップ!

そして残り5秒! 3。 2。 1。 

終了~~(≧▽≦)!! もういいよ~!!
good.jpg

ぬれねずみでよく頑張ったね、おりこうだったよサスケ王子ィ ☆~

他の参加ワンコもおりこう!ほぼ全頭最後まで頑張れたのです。
ざーざーの雨というハンデを乗り越えたあとは、
ワンコもヒトも清々しかったよ。



ちなみに記録ですが、ギネスにはほど遠い37頭(笑)
加えてこの日の公園内、会場以外はほぼ無人だったのは言うまでもありません^^;




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
修験道な予感
- 2009/04/25(Sat) -
エントリーも済ませました。

土曜日、サスケ王子はこれに参加予定。
P1050427_convert_20090424234007.jpg
そうそう、その姿勢だよ。

王子はおやつなしで2分、耐え切れるのか?

否。参加することに意義がある!
そして参加することでしか得られないものがある!  (← 参加賞狙いツレヅレ)
あー楽しみ♪ ショッピングモールも楽しみ♪

だったのにだったのに…。



天気予報は 「明日は荒れ模様です」 とか言ってるし!!

うあ~ 
「座禅で滝行」状態も視野に入れる感じですかね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
