- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたちゃん、お邪魔しまーす♪
- 2015/08/13(Thu) -


7月の終わりに発生した大きなクレームのおかげで
ツレヅレの職場、月初から一昨日までドタバタの残業三昧。。。
昨日は歓送迎会兼暑気払いの宴会でしたが
まーヨレヨレのクタクタで酒がまわるまわる^^;

だもんで、やっとお盆休みの今日は
雨の中軒下あさんぽした以外家から出もせず
TV版「永遠の0」とか見てだらだらを満喫してまーす♪


といいつつまたまた先々月のお話、
こちらは6月の最後の週末のこと。


☆ いらっしゃいわん ☆
IMG_2376.jpg
キャー、うたちゃん♪ 匍匐からの熱烈歓迎嬉しいわん!


☆ ゴクゴクゴクゴク ☆
IMG_2375.jpg
お引越し間もないNEWうた家にお邪魔しまーす^^


おうち探しの話、メロンの話、いろんな話を聞かせてもらいつつ
美味しいお昼をご馳走になり(まさかの画像ナシ…)
IMG_2378.jpg
Bサンお手製(Aサン監修)白玉のデザートまでいただいてる間


うたちゃんはおざぶでくるんと丸くなり
IMG_2379.jpg


サスケも足元ででろんと伸びる ̄▽ ̄
IMG_2380.jpg


☆ まだくっちゃべってるの? ☆
IMG_2383.jpg
そんなとき、LINEでお誘い着信。 わーい、サス家もうた家も行こう行こう♪♪


ってことで晩御飯はオハナへGo!
IMG_2396.jpg
お誘いアリガト、ラキちゃん


スマホで俊敏なコメちゃんをなかなか捉えられず
IMG_2389.jpg
IMG_2390.jpg
しかしおとなしいムギちゃんもこの見切れ具合。
そ、そんなに飲んでなかったはずだが…


久々に4家揃って、オハナちゃんも加わって
IMG_2400.jpg
この日も楽しい夜を過ごしたのでした


このころツレヅレ、ロコモコ率高かったなー。
IMG_2393.jpgIMG_2397.jpg
画像見ると食べたくなっちゃうけど
もう洗足池に行っても食べられないのよね~。うう、新店舗が待ち遠しい!



うた家、ステキだったなー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
お庭で流しそうめんパーティー開いて~!!(≧▽≦)

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モリパークアウトドアビレッジへ。
- 2015/04/27(Mon) -

土曜日は王女の買い物にお付き合い。
ららぽ横浜でくたくたになるまで歩きまわった甲斐あって
納得のプライスでいいモノいっぱい買えました(≧∇≦)
自分のものじゃないけど、めっちゃストレス解消したわ~( ̄▽ ̄)



さて、記事が現在に全然追いつけないままですが…


4月5日、日曜日のこと。
雨予報だったけど、なんとかなるやろと出発。


調布あたりは雨ざーざー。
これは現地でサスケカートの雨カバー初使用かと思いきや
昭島まで来たら道路乾き始めてる。いぇ~ぃ❤︎
IMG_1088.jpg
そんなこの日の目的地は、ここ。
お友達の記事で気になってた、昭島の
「モリパーク アウトドアビレッジ」にやってきました。


アウトドア関連ばっかり16店舗。楽しい!
IMG_1084.jpg


まずはスノーピーク。
IMG_1081.jpg
新製品の幕体をチェックチェック。(買わないけど)


スノピ初の飲食業態もチェックでしょ。
折しもお昼ちょい前、多少待つだろうとは思ったけど
その時点でまさかの70分待ち (え。)
IMG_1087.jpg
とりあえず受付してもらって、
待ち時間の間に他の店舗をゆっくり巡回。
いざ何かを、特にウェアを探すなら、
ここに来ればいっぺんにいろいろ見比べられて
効率がいいなあ。


そうこうするうちに携帯に席が用意出来たと連絡もらったので
サスケを車に戻して、いそいそ入店。
(残念ながらモリパークには
屋内でワンコと食事出来る店はないみたい。
あ、でもテラス席可のトコはありますよ)
IMG_1089.jpgIMG_1092.jpg
ダッチで焼いたおじゃが、人参、サツマイモは食べ放題♪
これが塩ちょっと振るだけでめちゃめちゃ美味しかった!


ツレヅレの「煮込みハンバーグ」はコロダッチin。
味噌汁がシェラカップで出てくるし( ̄m ̄※ )
IMG_1091.jpg


食後のコーヒーに至ってはチタンダブルマグ 。
非日常感じるわ~ 笑
IMG_1093.jpg
どうせなら味噌汁も雪峰マグで出したら
冷めにくいし販促にもなると思いますが
どうでしょスノピさん?( ´ ▽ ` )


実はごはんからムギコメ家合流してまして
そのあと一緒に屋外展示のテントを見たり。
IMG_1101.jpgIMG_1103.jpg
コメちゃんムギちゃん、1日ぶりだね(^ ^)


今日もすやすやライス君のあくびが可愛い~❤︎
IMG_1104.jpg


雨にくじけず来て良かったね。
IMG_1098.jpg
また遊んでくださいませ~♪




今日はこれから歯医者です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス。
ああ、行きたくない。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
STRAWBERRY 2015☆ その前に…
- 2015/04/13(Mon) -

3月休暇の最終日、29日。

前日28日深夜に出発し、駿河湾沼津SAでぐーすか仮眠。
あさんぽはSAのランへ。
若い黒ラブと白ゴルの兄弟が無邪気に遊びに来てくれて
大型犬も大好きなツレ夫婦、大きなモフモフを堪能♪
サスケは「狩られる!」な形相でベンチ下に避難してたけどね ぷぷっ
IMG_0856_20150412035700a39.jpgIMG_0858_2015041203570105d.jpg
ところで 張り切って前日出発したその訳は…


あさごはんにココに来たかったから♪
IMG_0863_201504120357061ab.jpg
8時開店の、清水港は宮本商店。


ツレ夫のマグロ2色丼も厚切りマグロが激ウマでしたが
ツレヅレは天丼。エビ、穴子、キス~!
IMG_0861_20150412035704181.jpg
朝から天ぷら、全然OK。美味しゅうございました( ´ ▽ ` )


集合時間にはまだ早いねと、
去年も一昨々年も訪れた三保の松原に寄ります
IMG_0865_201504120357069da.jpg
波打ち際までかれこれな距離の砂浜をざくざく歩いて、メインイベント前に腹ごなし。


王子も腹ごなし^^


この時間はまだ富士も青空も見えて、陽も射してたから
IMG_0870.jpg
はひっとなっとる(⌒-⌒ )


松並木の間のボードウォーク(御穂神社への参道)で。
IMG_0884.jpg
よいこは参道の真ん中歩いちゃいけないよん( ̄▽ ̄)


さて、そろそろいい時間。いちごラインへLet's go!!






この日から9日間、王女はみかん王国へ。
あっちはあっちでイチゴ狩ってたらしい 笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
そして別府→湯布院→阿蘇→下関と旅したそうで。
ちょっとうらやましかったりしましたヨ!
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジュちゃんの街へ
- 2015/04/11(Sat) -


3月の休暇中のこと。

せっかく休みなんだから、と
平日自由のきくお友達に「遊んで」メール♪


で、我が家から数駅。
やまぼうしキャンプぶりのあの子達の街へ到着。



すずめちゃーん(≧∇≦)
DSC_5508_201504100310213d8.jpg
に、日本語が超進化している!
ツレヅレしゃんって言ってくれるんだよ~❤︎


そしてラブリージュちゃん( ´ ▽ ` )
DSC_5512_2015041002423960b.jpg
あう、オッサンが幅寄せしてごめーん 笑


公園を散歩したり
商店街で美味しいお惣菜やパンを買い込んで
お外ランチしたり
DSC_5517_20150410024240084.jpg
「うわぁ~、肉マンすっごくオイシイ♪」
って言い方がこげらさんそっくり(笑)
も、可愛いなあ❤︎


そんな天使の目の前で昼間から🍺( ̄m ̄ )
DSC_5519_20150410031022f16.jpg
キリンフレビア、爽やかで美味しい。思わずおかわり☺︎


ふたたび公園で、すずめちゃんと遊具で遊んだり
DSC_5530.jpg
(見守るわんず)


ジョグしたり
DSC_5561_201504100310276a9.jpg


走る三人がめちゃめちゃ微笑ましかったり( ´ ▽ ` )
DSC_5555_201504100316457e9.jpg
たくさん遊んですずめちゃんがおネムになる頃に
名残惜しくもおいとましたのでした。



こげらさん、ジュちゃん、すずめちゃん、
ツレヅレしゃんとーっても楽しかったです!
そしていろいろご馳走様でした♪
また近くご一緒できますように☆




今日は雨予報にくじけて朝からだらだらしてます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ひるさんぽでしか外に出てない~♪( ̄▽ ̄)v


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
砂浜ランラン♪
- 2015/01/25(Sun) -


1月18日のこと、
その間、親は…」 の、続きです。


湘南海岸公園に移動♪
DSC_5341.jpg
そうだよ王子、海だよ、砂浜だよ!


この日はあまり風もなく日差しも暖か。
DSC_5353.jpg
とはいえ真冬の海は冷たかろうに、
ぷかぷか波待ちのサーファーがたくさん。


例によって波打ち際では
DSC_5393.jpg
決して私たちより海側に立たない決意の王子でしたが


ふと思いついて、そのへんの石を投げてみたら
DSC_5354_20150125121946ef8.jpg
あ、追っかけた♪


で、持ってきた♪
DSC_5365.jpg
投げたツレヅレには返してくれず、そのへんにペッ だけど^^;


もいっちょ、投げた。
DSC_5367_201501251220440a8.jpg
追っかけた♪


ちょい慌てつつ
DSC_5369.jpg


持ってきた♪
DSC_5370_20150125122047e50.jpg
「ニヤリ ̄▽ ̄ 」


合い間にパシャパシャ
DSC_5349.jpg


世界遺産バックに波乗り、贅沢だねェ(^^)
DSC_5362.jpg


王子とツレヅレです
DSC_5344.jpg


あはは、ニコニコ。 
DSC_5398.jpg

DSC_5409.jpgDSC_5415.jpg

DSC_5404.jpg


ヒトもサスケも終始ご機嫌だった海辺のひととき。
DSC_5418.jpg




プリケツがたまらん♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
また来ようねェ


この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
