- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くる年♪
- 2015/01/01(Thu) -


 新年あけまして おめでとうございます 
スライド1


旧年中は大変お世話になりました
2015年もハッピーな一年になりますように♪
IMG_0211_20150101060914b81.jpg
「今年もヨロシクオネガイシマス!」




さー、初詣行こうか♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス


この記事のURL | ごあいさつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゆく年。
- 2014/12/31(Wed) -



大晦日。


意外とスッキリ目が覚めて、いつものようにあさんぽ。
スカッと青い冬晴れがすがすがしいのはいいとして

どうやら明け方ものすごく冷えたらしく
まだ日が射さない枯れ草色の芝生広場がまっ白! (ブルッ)


午後、カフェ納めの前に寄った島忠ホームズで
半日前くらいに「よいお年を~」って別れたこの子とバッタリ♪
(お、王子、顔!!)
IMG_0276_20150101012717b55.jpg
「昨夜はお疲れちゃん」


で、こうなる( ̄m ̄* )ウフ
IMG_0282_201501010127185af.jpg
おはにゃんオヤツ缶凝視ちう。


お店のブログで見て絶対食べたいと思ってた
「サワークリーム&はちみつ」のマフィン、
甘さ控えめ、中にとろっとサワークリーム。とっても美味しかったデス。
FullSizeRender_20150101015049a21.jpg
amacha。さんは年始も休まず営業中ですよ~


で、帰りにスーパーで買い出しして
紅白に見ながら年越しそばを食べ、
お重一段分だけおせちを詰めた勢いで
換気扇とガスコンロを掃除して、今に至ります。
IMG_0205.jpg
(画像は2015サスケカレンダーです^^)


悲喜こもごも、いろんなことがあった2014年は
公私ともに、ワンつながりでもそれ以外でも
IMG_0209.jpg
ツレヅレにとって忘れられない年になりました。


ブログでは、ご訪問いただいてるにもかかわらず
なかなかお伺いしてコメントさせていただくこともできず
失礼を重ねており申し訳ありません
IMG_0206.jpg
でも通勤の電車の中で皆さんの記事を拝読する時間は
ツレヅレの日常の欠かせない、とっても癒されるひとときです。


サス家が出会ったすべてのみなさまに、感謝。
このブログを見て下さるすべてのみなさまに、感謝。
今年一年、本当にありがとうございました!!



みなさまどうぞ 良いお年をお迎え下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
ちなみに「良いお年を…」は、本来の意味は
「良い年神様(新年の神様)をお迎え下さいませ」
なんですって。

って知ったのはつい一昨日ですが^^

この記事のURL | ごあいさつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆あけおめ2014☆
- 2014/01/01(Wed) -
 新年あけまして
     おめでとうございます♪
 



2014nenga.jpg


今年もサス家とサスケを
よろしくお願い申し上げます(≧▽≦*)




初詣、どこに行こうかな~?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします







この記事のURL | ごあいさつ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
暮れ~の元気なごあいさつ~♪
- 2013/12/30(Mon) -
…と、TOKIOのお歳暮CM的なタイトルですが。
まずはお散歩の話から。


昨日も今日もとーってもいいお天気で
日の当たるところならぽかぽかと過ごしやすかったサス家地方。
DSC_8329.jpg
お散歩道の土手からも富士山がくっきり♪
(真ん前の鉄塔邪魔でつが^^;)


富士バックに王子を撮影、なんて思ったけれど
ビビってものすごいじたばたするので
DSC_8328.jpg
F値変える間もなく、富士ボケボケ~^^;


んで、帰り道は「昭和な喫茶店」納めに。
DSC_8354.jpg「じとー」
同じくここの常連のジミー兄さんママに
しばらくぶりに会ったのですが、
そこで10月に兄さんが虹の橋を渡ったことを聞きました。
齢15歳、ママの腕の中で眠るような最期だったそうです。
お散歩大好きだった物静かなジミー兄さん、
サスケは会えばまっしぐらにご挨拶に行くほど兄さんが大好きでした。
虹の橋の向こうから、ママとミルクちゃんを見守ってあげてね。


今日は夕方から思い立って、王女とピザを作りました。
生地は王女担当、ピザソース作りはツレヅレが担当。
炊飯器の保温の余熱で発酵させたらいい具合にいって
ありあわせトッピングだけど、なかなか美味かった(王女iphone撮影)
20131231023300.jpg
こういうことを家でゆーっくり楽しむことが
今年はなんと少なかったことか。
来年は少し余裕が持てるといいなあ。






ジミー兄さんも含め
サス家は今年もいろんなお友達とご一緒させていただきました
R1050743.jpg
(先週届いた、来年のwanfooカレンダー画像にのせて)


お散歩道で会ったり。
R1050744.jpg



オフ会やイベントでご挨拶したり。
R1050745.jpg


ランチや飲まナイトで盛り上がったり。
R1050746.jpg


一緒にアウトドアしたり。
R1050747.jpg


そんなオフラインでの接点ももちろんのこと
R1050748.jpg


オンラインでも
このブログをご覧くださったり、コメントくださったり。
R1050749.jpg


逆にブログを読ませていただいて、ほっこりさせてもらったり。
R1050750.jpg


おかげで今年のサス家のわんこライフは
昨年以上に充実した楽しいものとなりました
R1050754.jpgR1050753.jpg
(↑今年のウチのクリスマスはこんな感じにちんまりと。)



いつも記事のアップは遅いわコメのお返事も遅いわ
皆さんのブログにもなかなかコメント残せないわで
とっても失礼してしまってゴメンナサイ。
R1050751.jpg
そんなツレヅレですが、今年一年分の感謝をこの一言にこめて。



ありがとう!!



皆様にとって、来る年がハッピーな1年でありますように。




カレンダー画像はコンデジ撮影でした
(最後で手抜きかい!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
蕎麦買いに行かなきゃな。



この記事のURL | ごあいさつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
聖なる夜に…
- 2013/12/24(Tue) -
With best wishes......
DSC_8195.jpg


May this Christmas bring happiness
 and joy to you and your loved ones.

DSC_。<br />8267.jpg「めりくり♪」
to my loved わん↑, too(^^*)






とか
カッコつけてみたけども。




今日のディナーはT中串カツでんがな。
コッテコテ~(笑)






「ぽちっと」って、やっぱ英語だと「Click!」なのか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
なんかカンジ出ないね(笑)
この記事のURL | ごあいさつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
