- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party! ~わんず編
- 2015/06/08(Mon) -

嵐の金曜日キャンプ ~プレHIWAHIWA5thAniv.」
HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party!
の、続きです。


今回のイベント、
トイプーちゃんやフラットちゃん、チワワちゃんなどもいらしたんですが
やっぱり看板犬がOHANAちゃんだけに、9割方キャバちゃん連れの方でした。


そんななか、無精なアラフォーは暑さにめげて
まったりし過ぎでご挨拶できていない方の方が圧倒的に多いわ
カメラ放置(たすき掛けの意味ナシ… )だわ で、
ほんの一握りのコしか撮れてませーん!!


それでもなんとかカメラに収めた、
OHANAぱーりぃでのキャバちゃんたちをば、ずらずらっと。


ゆめちゃんとサスケ
DSC_7967_20150608010755aa6.jpg
DSC_7981.jpg


ラキちゃん
DSC_7954.jpg


奈々芽衣ちゃん
DSC_8024.jpg


ルナちゃん
DSC_7995.jpg
DSC_8031.jpg
ツレヅレの帽子着せ替えに付き合ってくれてありがとう^^


出店ブース、INU-CLOSET の、ZENくん
DSC_8040.jpg


出店ブース、KfuCie の、メロちゃんとサスケ
DSC_8050_20150608003126f30.jpg
ちなみにサスケ、直前にイヌクロさんでGETしたタンク
あまりに似合うのでそのまま着せて過ごしました♪ (←バカだだ漏れ)


ラキちゃんの同胎っこ、ティノくん
DSC_8044.jpg
DSC_8075.jpg
と、ムギちゃんの同胎っこ、ゆめちゃん


水もしたたるイイぽんさん! な、ポンド君
DSC_8053_20150608003126ffa.jpg


ルーク君、ラント君
DSC_8088_20150608004532dd5.jpg


愛羽ちゃんとぽんさん
DSC_8099.jpg


シリーちゃん
DSC_8157.jpg


りんちゃん
DSC_8160.jpg


まだパピパピな、マサラチャイちゃん
DSC_8118_20150608005557b0c.jpgDSC_8119.jpg
DSC_8125.jpgDSC_8127.jpg


1年ちょいぶりの、ゆめちゃんムギちゃん姉妹の再会
DSC_8139.jpg


に、忍び寄る前掛け…
DSC_7977.jpg


おとんさん、やをら姉妹をモフる(笑)
DSC_8154_20150608010045416.jpg
お嬢たちの表情ね( ̄m ̄ )ププ


おもしろいおじさんいっぱいだねー、ね、ライスくんっ
DSC_8144.jpg


ランでの攻防
DSC_8079.jpgDSC_8080.jpg
狙いを定めて…   シャー!!るコメちゃん


そこへずずいと割り入るゆめちゃん     
DSC_8082.jpgDSC_8084.jpg
女子はみんな欲望に素直だ。 


お疲れサスケ
DSC_8102.jpg


すやすやゆめちゃん
DSC_8105.jpg


楽しい時間はあっという間。
ご挨拶出来た方も、残念ながらお話出来なかった方も
またいつかご一緒出来ますように^^
ありがとうございました~



宿泊組はこれからまだまだお楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
というわけでもう一回つづくでした~


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まつりのあと ~99満喫よくばりSUNDAY♪ | メイン | HIWAHIWA OHANA 5th Annibersary Party!>>
コメント
--
九十九里ではイケメンサスケくんにお会いできて
うれしかったです!(^^)!
ユニオンジャックのタンクトップも似合ってて
かっこよかった…!
お店の方も見てくださってありがとうございました!
また、キャバ会などでお会いできますように~(*^_^*)
2015/06/09 12:07  | URL | メロおば #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
5枚目の写真のルナです。

受付でサスケ君達にお迎えされ、大興奮でした。
サスケ君は触らせてくれる子なんですね。
フラれなくてよかった♪

そして帽子、初体験でしたー!
キレイに撮ってもらえて嬉しいです。

またお会い出来た際には、よろしくお願いします。
あ、ルナ女の子です~^^
2015/06/13 11:32  | URL | ルナ家 #-[ 編集] |  ▲ top

-メロおばさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
オハナぱーりぃではありがとうございました、
いただいたコースター、オフィスでマグを持ち上げるたびに
キャバシルエットににんまりしています♪
残念ながらぱーりぃに参加出来なかったお友達にも
差し上げたらとっても喜んで下さいました!
またいつかメロちゃんとツーショット出来たら嬉しいです💟
ショップのオープン楽しみにしてますね(^ ^)
2015/06/15 08:27  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ルナ家さま-
オハナパーティーではありがとうございました💟
サスケは基本ヒト見知りなので
大半の方には愛想のかけらも見せないか
たまに失礼なくらいドン引きして、こっちが謝ったり(⌒-⌒; )
優しい空気のルナちゃんママさんパパさんですから
彼的に「大丈夫なヒト」だったんだと思います♪
キャー‼︎ そうですよね、ルナちゃん女子ですよね‼︎
大変失礼いたしました(>_<)ゴメンナサイっ。
これに懲りずまたお会い出来たらいろいろお話したいです、
よろしくお願いします〜(≧∇≦)
2015/06/17 12:36  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1271-4b1c4de9
| メイン |
